仕込んでみたものの

どれぐらいの人が「あれっ?」って思ってくれるのでしょうか?
4月1日のエイプリルフールネタというか、まぁちょっとしたドッキリ的ななにか。当日限定って事でどれだけの人が目にするのでしょうか。

もし「やられた!」て人がいたらコメントをどうぞー

 何か仕込もう仕込もうと思いつつも、仕事に圧されて当日に。まぁトップの改変ぐらいしかできなかったわけなのですが、この数年来Web業界では色々とネタを楽しむサイト等が出てきますよね。

 だいたいインプレス辺りのネタとかが気合い入っていたりするんですが、はてさて。今年は震災の影響もあってどこも「自粛」ムードで何事もなかったように過ぎ去るんでしょうか。
 でもここんとこの「自粛」はちょっと過剰なんじゃないかなと思う所も出てきたりして、ほんと何がよくて何が悪いのか解らない世の中になってきたなって感じです。

 それが言いたかった訳ではないけれど、無事だった自分らは被災した人たちの分もがんばって日本を回していかなきゃならんと思うこの頃。

このエントリへのコメント

仕込みお疲れさまです、いや、でした!
まさかあんなエロい仕込みをするとは…。
(あ、もう二日だ、嘘はダメだった)

2011年04月02日:土曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント


TOP