サプライズなお祝いをいただきました

何を隠そう9月の1日は誕生日だった訳ですが、もう三十路も半ばに差し掛かり独り身の自分としては両親の視線も痛いお年頃(笑 当日にはけろさんから祝言をもらい、ちょいズレたけれど今日はモクゾーくんからお祝いを頂きました。(本当は1日着予定だったらしいけど、なんかズレたそうで)

 何を貰ったかといえば、写真の通り。PlayStation3専用 地上デジタルレコーダーキット「torne(トルネ)」その人です。(←人じゃない
 まさかこんなサプライズがあるとはっていうので、文字通りびっくりの品でして、それにしても良くこれを選んでくれたねぇという話には「ああ、話題に出てはいたけど絶対に自分で買いそうに無かったからw」という返しが。ええ、よく解っていらっしゃる。(笑
 確かに活用している人のレビューを幾つか目にする限りでは、いいなぁと思いつつも、それ以上に優先順位の高い欲しい物を買ってしまうので、なかなか手が出なかった一品ですからね。ホント感謝の一言だけでは申し訳ないぐらい嬉しいモノでした。

 そんな訳で、これを書き終えたら早速セットアップをしてみたいと思います。

このエントリへのコメント

遅れながら、お誕生日おめでとうございます!
幾つになっても、お誕生日はおめでたいものですね。
この一年も、どうか素敵な楽しい一年でありますように~

2010年09月03日:金曜日 | 長物守

ありがとうございます。そろそろ年齢の重みっていうのを感じるようになってきたので、誕生日を迎えるのが100%嬉しいかというと実はそうでもなかったり(苦笑 でも祝ってもらえるのは100%嬉しいですね〜。
次の1年も事を為せる年にできたらとっ!

2010年09月03日:金曜日 | 真司

誕生日ミクさんと一日違いですなw おめでとうございます(・▽・)
torneは他に録画機器あれば必要ないですしな。でもサクサク使えていいですっけ(´ー`)

2010年09月04日:土曜日 | 寿々呂

そういえばミク生誕3周年ってやってましたねイベントw
torneは少し触った感じでは、ゲームのコントローラー操作に慣れている人なら、すぐに使いこなせるぐらいに直感的なUIですごく良くできてると思いましたね〜、これは相当良さそうな感じ。活用に至る所までたどり着けると良いのですがw

2010年09月04日:土曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント


TOP