俺がついてるぜ。

もうね〜TVとかマスコミが不意打ちでネタばれしそうな気配バリバリなので
急いで「トイストーリー3」見てきましたよ。
せっかくなので話題の3D版、薄いサングラスみたいなのをかけるタイプね。
3D映画って、なんかこう「どば〜っ」と飛びでてくるイメージだったんだけど
飛びでてくるというよりもスクリーンがひっこんでその先に立体物がある感じ
に見えたなぁ〜…見る人の感覚で違うのかしら?

映画の内容は……一方的な発信はやめときます。
どこかで、何かで、語り合いましょう、やっぱ映画ってそゆ楽しみ方のが好き。
うふふ、「評論家きどり」ってのが好きじゃないのだ。

このエントリへのコメント

ネタバレや評論家はアレですが、感想ならばいいと思うます(・▽・)
3Dの映像は自分は愛知万博で見たくらいですが、ちゃんと飛び出して見えましたっけ。方式とか違うのかな?

2010年07月12日:月曜日 | 寿々呂

3Dの映像って方式によって見え方が少しずつ違うっていうのを以前自分が見た「アバター」の時に比較記事で読んだ事があった気がします。4つぐらい方式があって、それぞれ特徴があるそうで。
自分は比較して見てないので実際どれぐらい差があるかはわからないですけど(笑

2010年07月13日:火曜日 | 真司

まぁ良い映画だったから別に3Dじゃなくても良かったな〜って感じ。

他の方式も機会があれば試してみたいけどやっぱ眼鏡がネックね〜。

2010年07月15日:木曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント


TOP