帰ってきたアイツ

17日から車検で出していたSmartさんが帰ってきただけなんだけれどね。

丸2週間出しっぱなしになるとは思っていなかったけれど、今回はフロントタイヤの交換とか、その他にも色々交換されて帰ってきたので、車検前と比べてだいぶフィールが変わっていたのでした。

 

でも……必要経費が10万円……(吐血

 

た、高い。でも正常にしてもらわないと乗り回せないしな、仕方ないよな……うん……。

 

そんなこんなで出費した訳ですが、大きいお金が動くとそれよりも小さい金額が誤差みたいな錯覚に捕らわれる事があると思うんですが、それならばと最近物欲が高まってきていた所へ更に投下(出費)する事案が発生。でも先の事を考えれば「先行投資」という事で収められるさ!とばかりに納得し新しい節目を迎えるのでありました。

 

何に先行投資したのかは、いずれまた……

このエントリへのコメント

な…何に先行投資を?…いや知ってますけど。
しかし車検に金額はともかく期間:2週間て長過ぎやない??
いやここは「さすが外車」というところなのかもね。

2013年04月02日:火曜日 | けろ

 知っているとは、まさか……エスパーっ!?(棒
 車検の時間が掛かったのは交換するパーツの取り寄せに時間が掛かったからっぽいですね。あと名古屋の業者へ出しているので、取りに行けるタイミングも休みの日しかダメっていうのでそうなった感じなのでする。

2013年04月02日:火曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント


TOP