洗車とか行ってきましたよ

 ええ、兼ねてから言ってた洗車へようやく行くことが出来ました。

 場所は自宅からちょいと車で走ったところなんですが、まぁ距離は車で走っていくだけなのであんまり気になる距離でもなし、ガソリンスタンドに併設されている感じのトコロでした。
 で・・・やられたと思ったのが、水が自由に使えないってトコでして、なんというか400円を機械に投入して7分間、ノズルから放水するってタイプでして・・・放水の1時停止は出来たんですが、その間も時間だけは減ってくというなんとも足元みた設計でした・・・おにょれ

 まぁ、なんだかんだでその辺の試練も乗り越え、炎天下の元「炭酸少年」を飲みながら水垢を一通り落としてひと段落。ほんとはガラスコート(液体ワイパ?)もしたかったんだけど、注意書きに「炎天下では利用しないでください」みたいなことがあったので、やめときました。まぁガラスコートはまた折を見て施すことにいたしましょう。

 で、洗車を終えて乗り回しつつ、ショッピング。車内で聴くようにと中古のCDを見繕って黒夢の「シングルス」とMOVEの「Operatinon Overload Seven」をゲット。これで長距離移動の時もノリノリでいけそうです(笑
 余談なんだけど、スマ子さんの車内収納スペースって非常に狭い。普通ならなんか助手席の正面になんかしまう場所があるじゃないスか?スマ子さんにはソレが無いので、色々と不便なんですなぁ。CDもケースから取り出して、20枚収納とかのソフトケースに入れてます。(ソレをしまっておく場所も無いので不便)

 今度はアレだね、自分ナビ(アトラス辺り)を導入しないとだめだねぇ、自分方向音痴だしね・・・。

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント


TOP