自由時間は自分で作るもんだ

 というのは、学生時代の先輩にここ数年で言われた事で、まぁ確かにそういうところもあるんだろうけれど……。もう自由時間を増やす為には今以上に睡眠時間を削るしか無いって話ですよ(笑
 平日でも帰宅が0時前頃っていうのが普通になってきたここ最近の生活、どうしてこうなった……。
 まぁそんなメンタル的な鬱屈を発散するべく、最近はスパ4でボッコボコにされたり、動画サイトでダラダラと動画を眺めたり、torneでPS3のHDDが圧迫するほど録り溜まったTV番組を見たりとかしております。PS3はtorneのおかげでHDD埋まっちゃったりしたのだけれど、タイミング良く某KIN氏に1ヶ月半遅れのバースデーとしてUSB接続の外付けHDDを頂いちゃいまして、なんともありがたい限りでございます。

 動画サイトとは言ってもYouTubeかニコニコ動画を回るだけなんだけど(あ、あと秘密のエロいところとか!?)、著作権的に黒とかグレーなものも多いけれど、そうでないものも色々と面白い動画があがってる。そんな中でここ数日で興味を引いた動画を貼り付けてみる。

Self Balancing Unicycle (SBU) V2.0

動力付き一輪車。なんか未来的というか、一輪車乗れないけれどちょっと欲しくなる。


“Take Me Out” by Atomic Tom LIVE on NYC subway

電車の中でiPhone使ってセッションする動画。Atomic Tomというグループらしいんだけど、こういうプロモーションっていうのはなんか良いなぁ。日本ではなかなかこういうのってできないだろうから新鮮なのかも知れない。というか、iPhoneもスゴイ。

あ、あと時間無いと言いつつ某所の公開小説もようやく読了したりして。とにかく文章読むのに時間がかかる自分なのでした、トホホ。

なんだ、思ったより色々自分の時間とれててまだ余裕あるじゃないか。単に時間の使い方が下手だっていう事なのかもわからんね(笑

このエントリへのコメント

時間の使い方…なんて話は何もせずほとんどボーっと過ごしてる自分には大変耳が痛いですw(ノ∀`)

2010年10月23日:土曜日 | 寿々呂

時間の使い方、難しいですよね…同じ一時間でも密度が違ったりしますし。
時間は作る物という考え方もありますけど、一日は24時間ですしね…
睡眠時間は人間三大欲求の一つだし、できるだけ確保したいですよね。

それはそうと、読了お疲れ様でした&ありがとうございました~

2010年10月25日:月曜日 | 長物守

寿々呂さん>
 最近では、何を考えるでもなくボーっと過ごしてるっていうのは一番の贅沢なんじゃないだろうかと思うようになりましたw

長物守さん>
 「睡眠欲」大事なんですけどね、自分的にもが一番強いというか優先順位が高いんだけど、ついつい削ってしまう感じで…トホホ。
 某お話の感想はまたいずれ機会の在る時にでもヽ(´ワ`)

2010年10月25日:月曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント


TOP