良いお年を!

 2005年もあとわずか。良い年だったでしょうか?悪い年だったでしょうか?自分はいろいろと良い事もあったし、悪い事もやっぱしあったし…トータルで+なのか−はよくわかりませんが、なんとか無事に年末を迎えたって事でそれだけでも+とせねばネ。

 振り返ってみると今年一年はこのフリトや別の日記(休止中)それにネトゲで一杯自分の言いたい事を言って、いろんな人に解ってもらえたり、さらに解ってもらえなくなったりして、良くも悪くも自分の姿が見えた一年だったような気がします。

 今年の反省点は…そだなぁなんと言うか自分の事ばっかり解ってもらおうとして相手の気持ちを考えてなかった事。「間違ってる」って言うのは凄く簡単なんだけどそれはあくまでも自分の価値観であるのをちょっと忘れちゃってた事。来年はもちょっとだけ心穏やかに暮らしていけたらいいなと思います。公私、それにネトゲライフも。

 今年の大晦日はそんな自分を罰するかのように(うひゃ〜大げさ〜w)当番勤務となりましたヨ。よって今年のけろの更新はこれが最後となるのですが、もうそこまで来てる戌の年、皆様やご家族にとって良いお年になることを心よりお祈りします。

 そして自分にとっても来年末2006年12月31日にまたこうしてフリトを書いてるとしたらその時は「良い一年だった」とズバリ書けるようなそんな一年になるように頑張りたいと思います。

 皆様方、今年も本当にお世話になりました。来年もまた、こんなけろですがなにとぞ仲良くしてやってくださいませ、よろしくお願いします。
 
 …それでは良いお年を!


TOP