野球勝ったんだねぇ

 夕べ、ネトゲから落ちてからけろさんとマッタリとメッセでチャットしたりしてたんだけど、そのときにオリンピックの野球「日本ドリームチームvsキューバ」をチラリと見てたわけですよ。
 始まった時間が遅かったので、最後までは見られないな~と思いつつチャットしながら眺めること2回表の攻撃に和田選手が先制のツーランホームランヽ(´▽`)ノそんな話をしてると、先日の和田選手にまつわるエピソードとかをけろさんが教えてくれたりして(その先日の試合は見てなかった)ニンマリしてたりw

 なんだかんだして眠くなったので寝る。

 そして一夜明けた今日、オリンピック関連のニュースを見てみると「6-3」で勝ってるじゃないですか。ほほ~、がんばったんですなぁとばかりに記事を流し読み。とりあえず「1次リーグで全開な日本に対してエース級の選手を温存のキューバ」みたいな内容だったのがアレでしたがね。

 オリンピックが開幕して数日が経過してるわけですが、イマイチ自分の周りでは盛り上がってないのが現状で、何か報道されるたびにまず「メダル」がどうとかって話題になるのがちょっと個人的に嫌なところですねぃ。

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント


TOP