もう7月終わりなんですってね、噂だけど。

…いや噂でなくほんとに7月終わりです。
 
 相変わらずの自堕落ネトゲ生活。7月終了と供にMHは今日付けで課金終了。まあMHはキャラデータが手元にあるのでやりたくなればいつでもその状態から再開出来るのが強みですな。しばしミナガルデとはお別れでし。またどこかで逢うと思うのでちゃんとお別れはしてないですけどお世話になった皆々様、ありがとうございました。一時のお別れですがお元気で。

 ふろんとみっそん、なんとなく一時期の激しくヒートアップしてた熱気も少〜しだけ冷めてきた様子。まだまだ火種は残ってるので消えちゃったりはしないけど。なんていうかぼーぼーは燃えないけどじんわり遠赤外線って感じです。7月一杯の無料期間終了で止めるって手も有ったけどせっかくなので課金をMH→FMOにしてもうしばらくは普通に遊ぶ感じ。やっぱ2本が手一杯みたい。期待の新兵さんは思ってたよか顔見せないので無理に誘うんじゃなかったなぁって思ってたり。HDDもソフトも安いもんでないしちょっと悪い事しちゃったのぅ。

 えふえふもこそこそと。今年の、んでもって初めての夏祭り。金魚すくいしたり、花火買って「たけー」って言ったり。んでもって夏祭り後半、一回リタイヤする前から待ち続けてた水着がやっと実装。どうやって手に入れるかと言えばペアでのイベント、しかも種族性別無し。いっちゃんと出来るってだけで手段も最高でございます。さっそく一緒に入手しましたよ。これで海辺でも違和感無く遊べますね。赤い水着、腕輪の輝きが凄く素敵…みんなお揃いなのはご愛嬌という事でw