寝て曜日

 ・・・と起きたのが既に11時半、おそようございますダヨ。
土曜日は明け方の5時頃まで起きていたのもあって、まぁ目覚ましを掛けなければそんなものでしょうって感じで、とりあえず洗濯を始めて一通り終わったのが1時頃。しばらくFFXIIをプレイしつつ3時半、「そうだ床屋へ行こう」と思い立つも床屋の前まで行ったら激混みで断念。そのまま帰宅したらウトウトしてきてそのまま夢の中へ・・・
 再び目が覚めたのは7時半、外はまだまだ明るいな〜陽も長くなったねと思いつつ、もうちょっと寝るかと布団へ潜り込むと「チュンチュン」とスズメの鳴き声が・・・(汗

床屋から帰ってきてウトウトし始めたのが4時半頃だっけ・・・?それから実に、え〜といちにさん・・・15時間近くも寝てたのかyo!

そんな訳で、日曜日は実活動時間約6時間でその他は睡眠で過ごしたのでありました・・・、なんか凄く損をした気でいっぱいです。orz