ネタは熱いうちに。

アイマス2 各所で大炎上中、ほんとどうなるんでしょうねぇ。
メーカーは仕込みか?ってくらいに空気を読まず(いや、あえてかも?)更にナパーム投下してくし。
ユーザーもあまりのショックにどうしよう?どうしよう?と迷走してる感じがする。
あずささんを含めた竜宮小町の4人がプロデュース出来ないってのは確かにかなりの痛手だけども
でもだからって「作り変えろ〜」っていうのもなんだか違う気がしなくもない。

ともかくショートカットあずささん可愛いすぎるので置いとく。

ちなみにライバル男はこんなの。


うわ、しまった!これイーノックだ!逃げろ!

このエントリへのコメント

予定調和なのか、この騒ぎに対応するのか分かりませんが、今後のメーカーの在り方が問われる出来事かもしれないなあと思って見ております。
シャダーイは一発屋的なにほいがw(・▽・)

2010年09月26日:日曜日 | 寿々呂

アイマスイベントで最後にかならずファンからあがる「アイマス最高!」の大絶叫。
なんか、東京ゲームショウでははじめて、それがなかったらしいですね…
結果的にいいゲームになってくれれば、と、今は祈り願うしかないですね~

2010年09月27日:月曜日 | 長物守

自分の見ている範囲では、TGSの話題は全てアイマス2の9.18騒動が掻っ攫っていった感じですな。その他にコレといって際立った情報とかも無く(というよりは注目しているモノが無く)といった感じで。
あ、そういえばMHP3が12/1とか、GT5が11/3とかってのは見たか。

エルシャダイは別の意味で盛り上がっているけど、実は動画を見ている限りアクション部分は面白そうだったりとか。情報の伝わり方で作品が全く違ったイメージで捉えられてしまう良い例ってとこでしょうかね(笑

2010年09月27日:月曜日 | 真司

アイマス2については、変更を求める署名が今現在で8000ほど集まってるみたいです。
ネットでの署名なのでハンドルネームや重複の署名もあるようですがそれでもかなりの声だなぁと。
ちなみに発起人の方はかなり真剣に考えてるみたいで、きちんと弁護士さんにも相談しており、今後正式な手続きを踏んで提出をするという状況になってるようです。
変更する、しないに関わらず今後メーカー側がどういう対応をしてくるか、かなり興味深いです。
…そんな対応で大丈夫か?…大丈夫だ、問題ない。
とかじゃ済みそうにない感じがするのですが…やりそうなのが怖いw

2010年09月27日:月曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント


TOP