ソウルキャリバ3の事。

 昨日買ったソウルキャリバー3ちょぼちょぼとやってます。やってないモードも隠し要素もまだまだぽくて先が見えませんけども〜。なんと言っても今回の目玉?自キャラクリエーションがもう凄いイイです。ストーリーモードの出来も非常によろしげ。ソウルエッジの頃からサービス精神は旺盛でしたがシリーズ歴代でも一番の出来かも。いやぁ少しでも気になるなら買いです。むふふ。

 オンラインじゃないので他の人のキャラとか見れないのが残念ですがパーツデータ交換して自分とこで作ってみるとか言うのもオツなものですなぁって事で今日現在のメル・フェイン(ソウルキャリバ版)のデータ置いときます。パーツ自体が初期に少し毛が生えた程度なので変わって行く模様ですw
 そうそうパーツの組み合わせでキャラの性格が変わっていくのも面白いですよ。

ジョブ:シーフ 流派:蟷螂双刀術
全装備:無し
頭;フェザーキャップ(14.17)←色
紙:セミロング(10.19)
面:無し
顎:無し
胴【下】:レザービキニ(06.17)
胴【中】:フェミニンクロス(11.17)
胴【上】:無し
腕:バンディットグローブ(03.06)(01.24)
肩:無し
首;リボンストール(11.17)
腰:レザーベルト(01.24)
脚【下】:無し
脚【上】:ミニスカート(11.17)
脛:無し
靴下:ニーソックス(01.13)
足:レザーシューズ(03.06)

顔:03
眉毛:(10.21)
唇:(06.16)
瞳:(19.23)
肌:(06.15)
基本装備?:(01.18)←これなんか知ってる?
声:少女2

むふふ、けっこう細かく作れるでしょ?