新年のご挨拶。

 明け過ぎましておめでとうございます。皆様それぞれにご家族やご友人達と良いお年を迎えられた事と思います。という事で遅ればせながら新年のご挨拶をば…。

 振り返るとPSUで始まるはずだった06年1月、延期に次ぐ延期でFF11やったり、2月から夏に掛けてはMH2(弓に夢中でした)を、そしてまたもや同時進行でFF11やったり。8月末からは待望の(そして絶望のw)PSU(愚痴りながらも現在進行中)、年末はdo!do!do!のX箱360でカルドセプトにロストプラネット(オンもオフもコレ、かなりオススメですよ〜)、はたまたFF11やったりPSUやったりと節操無くいろんな場所を飛び回りました。あぁ…エロバレーは今だ未開封のままですが!

 毎度というか変わらずと言うか昨年もやはりゲームに明け暮れた一年でありました。相変わらずの我侭なワタクシ、フラフラといろんな場所で皆様には大変お世話になりました。懲りもせずに今年もいろんな場所でご迷惑を掛けるとは思いますがなにとぞよろしくお願いします。てか…よろしくなんてしてくれなくても良いんだからねッ!(ツン要素)

 昨年が良い年であった方もそうでなかった方も、皆様にとって今年がすご〜く良い年でありますよう祈りつつ、甚だ簡単ではございますが新年の挨拶に変えさせていただきます。

 う〜ん…この挨拶…今年もやっぱしダメっぷりを発揮するな、間違いなくw