そして日常を取り戻す

少なくとも自分の周りは……というところだけれど。
ここんところゲーム熱が下がり気味だったので、積んであった漫画を読んだり、ためるだけたまっていたアニメを見たりとかしております。
これといってやりたいと思うゲームが発売されないのは、この状況ではかえって都合の良いことなのかも知れないかな。

それにしても、ゲーム熱がここまで下がるのは久しぶりで、三度の飯よりエロが好きってぐらいにゲームが好きなのに、コレではダメだ!……と、別に思うわけでもなくw まぁどうせ一時的なものだろうからほっときゃまたやりたくなるんだろうなと、今はアニメと漫画を消化する日々が続いている感じ。

どうせならアニメと漫画だけではなくて、小説とかにも気を回せばいいのだろう。むしろ読んでみたいお話はあるけれど、なかなかに手を出せないのが難点。読むのが相当にして遅いので、いわゆるラノベでも半日ぐらい掛かって読むのでね(苦笑

まぁなんというか、ダラダラと書き連ねたけれど特にオチは無いのであった。

このエントリへのコメント

自分は相変わらずゲームはMHP3にハマってますが、何事もこう何か急に冷めることはありますな。まあ好きな事をすれば良いと思うます(・▽・)

2011年04月02日:土曜日 | 寿々呂

ゲームしたい、本読みたい、映画・アニメも見たい!色々とやりたい事をするのには圧倒的に時間が足りない感じです。

2011年04月04日:月曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント


TOP