ゆく年くる年

今年も数えるところ数十分。
名古屋の実家へMacを持ち込んでポチポチ打ち込んでる今ですが、後ろでは紅白歌合戦で演歌が流れ(今年は珍しく紅白を見てるのです)、今年も後少しでほんとに終わりか〜って雰囲気が流れております。

今年も仕事とプライベートともに、色々と出来事があった一年だったけど、どっちかって言うと仕事の方の環境変化の方が大きかったかな。プライベートの方は相も変わらず、休日は昨年以上にひきこもりに磨きがかかり(苦笑)、オンラインの友達方々色んな人にお世話になった一年だったと思います。この場を借りて、お礼申し上げます(ぺこり

なんだかんだで、のんびりと「そのときやりたい事をじっくりやる」ていうスタイルは変わらず、昔よりもそれが出来るようになってきた事は、何よりも幸せなんじゃないかな〜と思う事しきり、もちろん自分がそれをする事で周りの人に色々と迷惑とかかけちゃったりとかそゆこともあるだろうけど、カゲながらフォローしてもらってる事も含めて、ほんとありがたい事です。

毎年「何かしなきゃ!」みたいに思う事もあるけど、逆に特に変化無く、日々を楽しく過ごせているのもある意味幸せな事なんだな〜と振り返る今年の末でございます。
そんな訳で、本年中にお世話になった皆様方へお礼を添えつつ、今年一年ありがとうございましたと、新年もよろしくお願いいたします。

このエントリへのコメント

紅白と言えば48人くらい居るあのグループは後ろの方の人ってバックダンサーと変わらないよな〜とか思ってみてました。昨年もお世話になりました。

2008年01月01日:火曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント


TOP