おおみそか。

某アマゾンからのおすすめメールの中身はアイマス関連商品ばかりのけろです。(しかも持ってるモノばっかしおすすめされてるのがいろんな意味で泣ける)

さて、今年も残すところ、あとちょいですが今年のやり残しは全て終わりましたか?個人的にはやり残してること、た〜くさんだけど来年でもいいやって感じのそんな大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、昔は大晦日、お正月と言えばなんか特別な…そんな日だったんですが、ここのところは、なんか微妙な感じでして、個人的には年末年始は単なるちょっと長めの連休だ、ぐふふ的な扱いになってきてるんですなぁ。
歳を取ったせいか、それとも単に無精度が増しただけか、そこんとこの理由は分かりませんけどもなんかこう、大晦日だけでなくて年間通じて季節感を感じなくなったという感じ。行事的なものは意外にもそれなりにこなしてるんだけどもね。
ここんとこほんと1年間が過ぎて行くのもなんかあっという間だし、振り返るといろいろあったんだけどいろいろなかったようなそんな今年1年で。いや〜単に良い事も悪い事も忘れちゃってるだけなのかな〜加齢のせいで?(失礼な)
というか去年もその前もなんかそんな感じだったような…思い出せない…加齢のせい?(しつこいw)
のんべんだらりと変わらない日々、でもまあ、なんていうか、こゆのが案外と幸せなのかもしれません。んふ〜なんか年寄りくさいなぁ…ってな具合です。

さてさてさて、いろんな事でとても無精した今年1年。勝手気ままに好きなようにさせてもらいました。そんな訳で懲りずにお付き合い頂いてる人にも、なんとなく疎遠になっちゃった人にも、皆様ひっくるめて、いろんな人にた〜くさんご迷惑をお掛けしました。そんな皆様にはこの場を借りて感謝を。
「ありがとうございました!!」
そして来年もまたこんなけろですが
「よろしくお願いします」
で本年のフリトを〆と致したいと思います。それでは、良いお年を〜。

追録:07年の思い出(抜粋)
1月・イーサンを戯れますと言いながら、実はアイドル育てたりしてた。
2月・たぶん1月と同じ。そして三浦が好き、今もな?
3月・ヴァナで戦士がまあ一人前?になった。たぶん凄い。
4月・初DLCをしてしまう。ゲイツポイントの価値がどうでもよくなった。
5月・オアフ島をさらっと走って、がっつりテロリストと戦った。
6月・鋼の猟犬になったり、マイカーにペイントしたりした。
7月・ごっついよな、おぶりのメルって…をやった。
8月・いろいろやってたけど…一番は鋼の猟犬で正々堂々としてない認定を受けた。
  ・いざめるカーとか貰ったりした。
9月・マックもろて似非マカーに。あとあずささんに名前呼ばれた!
10月・イルミナスの野暮った。
11月・天使とダンスした。
12月・くんふーが足りずそして10年早かった。
   ・ 固くなるほど薄着になるエルフで恋人の変異したキュリアンを容赦無く倒した。

このエントリへのコメント

[レ]持ってます…気が向いたらチェックしてまふ(´ー`) 自分は今年は何にもしませんですた(ノ∀`) では良いお年を(・▽・)

2007年12月31日:月曜日 | けもにゅ∀

明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。さて[レ]なんですが付けるとそれに対して、またおすすめが!というアマゾン地獄。おそろしい。

2008年01月01日:火曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント