生あいあむふぁざーはシビれたぜ。

♪子供(達)〜おふくろに〜預けて〜出掛けよう〜今夜〜♪

…てな感じでコンサートに行ってまいりましたよ。
まいふぇりばりーな「浜田省吾」氏のコンサートでございます。
1部・2部構成+センターステージ(←34列だったので真横ですよw)
でのアンコール(3部って位のボリュームでしたがw)+
も一回追加アンコールの3時間30分。
かな〜り気持ちは満足するもちこっとだけ体は辛かったのは秘密w

思い起こせば…「チケット1枚余ってるから行く?」
と今もお世話になってる先輩に誘われてからどっぷりはまってる次第。

5冊あるコンサートパンフの一番古いのが93年だからもうかれこれ
10年以上は聞き続けてるわけですな。
しかしいつもはましょのMCでの”年齢別調査”では5才〜60代の
幅広い世代のファンも来てたりする訳で(今回は30以降が多かったw)
自分よりずっと年上の人達から見ればまだまだにわかファンみたいデスにょろり。

いろいろ他の歌も聞いたりしてるけどもやっぱし一番好きみたいです。

”もうひとつの土曜日”や”悲しみは雪のように”以外にも
たくさん良い歌あるので機会があったら聞いてみてくださいまし〜。

【以下覚え書】

■SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005 “MY FIRST LOVE”
2005.11.17 (木)マリンメッセ福岡
開演18:33 終演22:02
【第1部】
1. ある晴れた夏の日の午後
2. 光と影の季節
3. この夜に乾杯!
4. 旅立ちの朝
5. HELLO ROCK & ROLL CITY
6. 終りなき疾走
7. 誰かどこかで
8. 片思い
9. 青空のゆくえ
10. さよならゲーム
11. 君がいるところが My sweet home
【第2部】
1. マイホームタウン
2. Thank you
3. I am a father
4. 花火
5. SWEET LITTLE DARLIN’
6. MONEY
7. J.BOY
8. 家路
9. 日はまた昇る
★Encore1
1. 初恋
2. 恋は魔法さ
3. バックシート・ラブ
4. 星の指輪
5. ラストショー
6. さよならの前に
7. AIDOのテーマ(Instrumental)
8. 君と歩いた道
★Encore2
1. ラストダンス


TOP