うなぎウマー

 そんなわけで、某飴せんせン所の雑記で今年2度目の土用丑のことを知り、うなぎ食べてきましたヽ(´▽`)ノ

 ウチの近所には「うな勢」ちゅ~うなぎを食べさせてくれる店があるんですが、そこへ行ってきた訳ですよ。で、やはりここは対抗してひまつぶしひつまぶしだ~って感じで注文、名前はひつまぶし「大満足」。ちなみに、一緒に連れてった2人は丼の方で「大将軍」ちゅ~のを頼んでました。
 まぁ、名前どおりに満足して帰ってきたんですが、うなぎはやっぱり暖かいウチに頂くのがいいですな。自分実はむかしうなぎは苦手で、冷めて泥臭くなったウナギを食べさせられたのが原因だったのかなぁと、今にして思うのです。

そして今日のひそかな出費:
 FFI・II(GBA) ギルティギア・イスカ(PS2)

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント