お手伝い?した。

ひさしぶりにPSOですよ。こないだライセンス3ヶ月買ったしぃ。まあ実はおおつのさんとこのイベントお手伝いなんですが。そしてお手伝い言うても何もしてない風のメルでしたが、どうにも若干”引かれてた”のが骨身に沁みたです。海外の方とかも見えられてたですよ~。すごいなぁと思いました。参加した皆様からお絵描きリクエストを受け付けてたおおつのさん、頑張ってくださいませ~。
いやいいよ、いいよ。忙しいんだからメルなんて描いてくれなくても~(オネダリか?)

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント