そういえば梅雨って明けたの?

 なんか、梅雨明けという言葉をまだ聞いてないような気がする今日この頃。

 んがしかし、日々日中の暑さを増してまさに夏本番!っていうか、学生諸子はそろそろ夏休みってんで、ちょいとうらやましい社怪人なワケですが、1ヶ月以上も休みが続いちゃったりしたら逆に途中で心配というか心細くなるような気がするなぁ(笑

 それにしても、ここ数日は暑さのせいで朝起きたときには全身汗だくでもうスゴイ状態なんですよ!夜体重計って、朝計りなおすと-500gとかしてたりして、ちょっとビックリしたり。毎年暑いのは我慢する方向で過ごしてたけど、こんなに酷かったかなぁ・・・(ノД`)

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント