そんな訳でリニューアルを実行してみました

一応予告通りといいますか、7月中にはと言っていたサイトのリニューアルを行いました。以前のものよりもシンプルに、いわゆる「ブログ形式」の見た目に変更しています。

まぁ、正直なところ更新も月一ペースのサイトなので、そんなにデザインが必要か?という部分もあるんですが(苦笑

ともあれ、これでひとまず(自分的に)区切りがついた感じなので、また次の段階へ進んでいこうかと思います。

このエントリへのコメント

リニューアルおつかれさまでした。これで更新もはかどりますな〜(遠い目)

2013年07月25日:木曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント