どうも風邪をひいたっぽい

 先日から夜中に腹痛に見舞われたりしてアンラッキーとか思ってた自分ですが、どうも今日は仕事中から妙にだるさと目眩が頻繁に襲ってくる状態。寒気もするしこれはきっと風邪に違いない!と

 とりあえず、薬飲んで早く寝よう・・・皆様も季節の変わり目、体が資本の方々は特にご自愛いただきますよう。

・・・ぱたり

このエントリへのコメント

あらま、そげなこつ?自分も先週末は発熱でしたがなんとか乗り切った矢先に…栄養安静でご自愛なさいませ〜。
あ〜そそ、バトルフィールド新作の体験版来てたですよ。かなり期待できそ〜でした。風邪が治ったらぜひ〜。

2008年06月05日:木曜日 | けろ

季節の変わり目は体調崩し易いですよね…ゆっくり滋養をとって、早く元気になってくださいませませ。お大事に~

2008年06月06日:金曜日 | 長物守

今週末は避けられない名古屋行きがあるので、それに臨むためにも(ねとげで)夜遊びもしばし我慢の日々です(笑
しかし時折襲われる腹痛が怖い!これが胃腸風邪ってヤツなのくゎ!?

2008年06月06日:金曜日 | 真司

ありゃお大事に(う▽・) この時期は晴れの日と雨の日で10度くらい気温違ったりしますからのぅ。体調崩しても仕方ないですな。

2008年06月07日:土曜日 | けもにゅ∀

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント