なんか最近特に~

 眠くて眠くて、慢性的な睡眠不足って感じで一日中眠かったりするんですなぁ。まぁ原因は毎日の夜更かし(ネトゲが主)って判ってるので、ソレを控えれば良い訳ですが、やっぱりプレイしてると楽しいのでついつい遊びこんじゃって気づくとこんな時間に!?って事になってるわけです。

 それでもまだ前は2時頃まで普通にプレイして翌日も普通に生活してって事が出来てたんですが最近はなんていうか0時ぐらいには眠くなり始めて寝落ち気味というか、プレイ中に意識が飛んじゃう事も少々。それでもまだ一人でプレイしてるときは良いけどFFXIやMHでパーティ組んでる時にソレになっちゃったりするのが問題だ。むしろ眠気が来たら寝れ(←馬鹿

 んがしかし!眠いからとゲームをログアウトして寝床に就くと眠れなかったり、目が覚めちゃったりするので、枕元の漫画を手にしたりすると・・・はっもう3時半かよ!Σ(゚Д゚)みたいな事もしばしば。何事も節度が大事ってことでよく判らない〆

 皆様も寝不足にはご注意くださいませ、いやマジで。

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント