マイカーげっとヽ(´▽`)ノ

 そんな訳で、無事受け渡しも終了したウチのマイカーです。かなりツリ目な現行モデルよりもちょっぴり柔らかい感じの旧モデルですよ。ていうか、2人乗りでちっさいんだ、マジでw

 実際のボディは深いブルーで、夜の街灯の明かりが映りこむと非常に映えるです(なんか画像がアップできないので今回はとりあえず文章のみ。サーバー変えてからおかしいのかな・・・最悪このCGIを別のに入れ替えようかなぁ)

 で、週末乗り回したくはあったんですが、保険の登録が間に合わず結局乗れずじまいに終わってしまいまして、保険が有効になるまでは安心して乗れないなぁと、もうしばらく我慢の子なのでした。

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント