ランプの魔神恐るべし

久しぶりに見かけたので何となく遊んでいたら、魔神さんたらめちゃめちゃコアな知識まで身に付けちゃったみたいですよ(笑

Akinator:ランプの魔神があなたの心を見通します
http://jp.akinator.com/

既に知ってる人も居るとは思うんですが、これやり始めるとついついダラダラと時間を費やしちゃうんですよね。というか、驚いたのはカルネージハートエクサに出てくるチーリン先生も既に知っていた!というトコロ。

魔神さん恐るべしっ!

このエントリへのコメント

想像してる人物(キャラ)を当てるゲームでしたか。絶対当たるはずのないデモンズのマイキャラをモデルにやってたら橘サクヤさん(ゴッドイーター)が出てきましたよ…w(・▽・) 色んなキャラのストックがあるっぽいですなw

2010年11月09日:火曜日 | 寿々呂

最近自分が覚えた著名人やキャラクターはことごとく当てられました。なんかスゴイ仕組みですよねぇw

2010年11月09日:火曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント