久々に書いてみる(笑

 さてさて、今日は11月3日の文化の日ってな訳で、週中のありがたいお休みだ~って感じで前日に明け方まで遊び倒したため、起床が既にお昼過ぎ・・・orz 早速時間を無駄にした感バリバリです。
 そんな感じでまずは家事を少々。その後いろいろとお買い物をこなすべく、スマ子さんでドライブがてら外出ですよヽ(´▽`)ノ 今日の目的は破れたズボンの換えと腕時計の電池交換・・・って、ここまで書いてウーロン茶のケースを買ってくるのを忘れたよ・・・orz まぁ、それは良いとしてズボンを3本買ってきました。そんなゴージャスなズボンなんてのは履けないというか勿体ないのでユニクロ品で(笑
 電池交換のほうは気圧防水加工がしてあるのでメーカーに送らないと電池交換できないんですよ等と言われたのでヤメ、とりあえずこっちは保留な感じかなぁ。

 とりあえず、帰宅してまったり過ごす休日の午後なのでしたヽ(´▽`)ノ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント