今年もあとわずか

名古屋の実家でまったりと、紅白を観ながら過ごしております。


横では妹が飼い始めたわんこがはしゃぎ回って、電源ケーブル引っかけて大惨事・・・にならないMacBookのMagSafe素敵。
晩ご飯は妹が仕事から帰ってきてからということで、もうしばらくはお預けのようですが。キムチ鍋らしいので普段一人では鍋なんてなかなかできないので楽しみですな。

うちでは年末のTVというと紅白。年々変わりゆく番組作りというか、なんていうかNHKの必死さが見て取れるのだけど、それが空回りしている感じで残念。どうしてこうなった。それにしてもたまに聴く演歌は良いなぁ。普段聴かないぶん新鮮だ。

今年の残り時間もあとわずか、面倒くさがりの自分がこの一年を生き長らえたのはありがたいことで、オンライン・オフライン問わず助力いただいた方、親しくしていただいた方々に感謝の一言を。

さて、そろそろご飯になりそうな雰囲気なのでこの辺で(笑

このエントリへのコメント

明けましておめでとうございます(・▽・) メッセ遅くまでお疲れ様でした。紅白の話は出ませんでしたが某アニソン歌手が出たという事で珍しく見てましたw PSPo2やりながらですがw 今年もよろしくお願いします(´ー`)

2010年01月01日:金曜日 | けもにゅ∀

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~♪
大晦日はドラえもん見てました(笑)

2010年01月05日:火曜日 | 長物守

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント