今年もお世話になりました。

ずっと投稿してませんでしたが相変わらずのけろです、生きてます。

年の瀬も押し迫り実家でTV(M1号…w)でも見ながら書いてたりです。

近頃はめっきりエオルゼアに籠りっきりであっちもこっちも放置してますが遠く離れたあの人この人皆さんも元気にしてたらいいなぁ〜て感じで忙しくもまったりしている毎日です。

そこの貴方!そう貴方さま!

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いしますネ!

……う〜ん、なんか簡単さっぱりだなぁ〜(笑)

FF14_CDS

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント