今朝思った事。

仕事関係で良くお歳を召した方とお話する事があるのですが、その中のどの位の割合でかは分からないのですが「もう年寄りだから分からないねぇ(笑)」って言われる方が結構いらっしゃいます。ニコニコしたおばあちゃんなんかを見てるとまあそれもしょうがないかなぁとか思うとこもありますが、しかしながらまだまだお元気そうですし”お歳を召されてる”と言う理由で分からないって自分から諦めちゃうのは勿体無いなぁと思いますね。いつまでも新しい事や分からない事を自ら理解していく気持ちは持って居たいですね。…まあ頼って頂けるのはとても光栄なんですがねぇ?w

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント