仕事初め

年末年始の長い休みも終わり、今日から通常業務が再開です。
とはいえ、やっぱり休み明けという事で勘が鈍っている状態で、徐々にギアをトップまでもっていきたいといきたいと思いつつ。

休みの間に崩れた生活のバランス(睡眠とか?)を前日、前々日で無理矢理取り繕ったおかげでか、初日は目覚めもよく出勤する事が出来ました。ソレが普通なんだけどね(笑
さ、今年も一年がんばって仕事していきましょうかね〜

このエントリへのコメント

録画設定してても深夜アニメの放送時間変更が気になりリアルタイムで見てしまう、自分はもう生活戻すのは厳しそうですw(ノ∀`)

2008年01月13日:日曜日 | けもにゅ∀

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント