寝落ちオンライン

 以前(まだPSO現役時代)はそんなこと無かったのに、最近は妙に「ゲームしてて気づいたら寝てた」ていわゆる寝落ちが増えてる感じで。基本的に眠くなったら寝るようにはしてるのだけど、「あ〜、そろそろ眠くなってきたし、寝るかな」と思う前に寝ちゃってる訳で。
 夕べも仕事から帰ってFFXI繋いで、MSNではけろさんとアイマス話で盛り上がってて、いざよは飛空艇でジュノへ〜待ち時間ちょっとヒマだな・・・「はっ!?今寝てた!?」みたいな(笑
 挨拶も早々に寝ちゃったのだけど、なんか非常に損をしたような気分になってしまいます。

 やっぱしアレか、年か!?年なのか!? ・・・年なのかなぁ・・・ がっくり orz

このエントリへのコメント

横になりながらテレビ見てたら寝ちゃった事はあるけどゲームでは流石にないですなあ(・▽・) ビクッとかカクッってなるマイクロスリープって言うん?は 仕事中になったりするけど(ノ∀`)

2007年10月26日:金曜日 | けもにゅ∀

寝落ちはネトゲの華!と開き直ってしまいましょう(笑)
年?うんにゃ、ネトゲに繫げば何時でも少年少女ですよ。

…でも最近、俺も年かなぁって思うこと、あるんですよん~

2007年10月27日:土曜日 | 長物守

永遠の17歳・・・。
11月からは寝落ちしてたら墜落するよ~w

2007年10月28日:日曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント