新しく。

最前線に行くと普通にしてても悪評(主に正々堂々としてないw)が付きやすい、卑怯者ことけろです、こんにちわ(←挨拶) 

さて、うちで使ってたペンタブレットは結構年代モノのintuos(シリアル接続)でして。まだ壊れもせずに使えるんですが、近頃はサブ(というかメイン)に使ってるMacBookにはシリアル穴が無くて使えなかったので思い切って新しくUSB接続のintuos3を購入しましたよ。廉価版とは言え、mac用のフォトショとペインタもバンドルされてましたので、これでmacの方でも絵を描く環境は整った訳です。てな事で今後はお絵描きにも力入る…といいなぁ…。

ん~捨てるのも勿体ないし、かと言って置いとくのも微妙に邪魔、誰かintuos(シリアル接続)*読み取り面A5サイズ、要らない?要らないかぁ・・・。

このエントリへのコメント

お絵描きしようと買ったペンタブがウチにもあるます…最近3Dばかりで使ってませんが…テクスチャ描きもマウスで十分だったり…(ノ∀`)

2008年05月17日:土曜日 | けもにゅ∀

ゴクリッ…けろさんの新たなイラストに今から期待!

2008年05月18日:日曜日 | 長物守

そして買ったペンタブで何描く訳でもなく日々過ぎていくけろです、3Dでメル描いてくれても良くってよ?(屈託のないおねだり)>けもさん
新たなイラストの前に新たな小説書いてよね>飴こと長物さん

2008年05月26日:月曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント