新しくなったよ!

そんな訳で、フリートークの部分を古いCGIから変更してみました。
とりあえず暫定で機能的な部分は未完成なんだけど、徐々に形を作って行こうかと思っとります。
今後はまずコメントの投稿機能と、個別ページの完成を目標にしたいと思います。

過去の投稿ログは移植したけど、コメントのログだけは吸い上げ出来なかったのが心残り。
なんかで吸い上げ出来ないかなぁ・・・。

このエントリへのコメント

コメントが投稿出来るようになりました!

2007年02月14日:水曜日 | 真司

記事に対してコメント可/不可の設定に応じて、コメントが表示/非表示になります。

2007年02月14日:水曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント