時間が過ぎるのは早いもので

「アッー!」という間に5月も終わりです。

なんだかここ数日で急激に気温が上がったようで、しばらく前まではヒーター入れていたのに、もう冷房が欲しくなるような自宅模様。

6月〜7月に一つの節目を迎えようとしている自分なのですが、日々寝落ちを繰り返しながら生活をしています(ダメ人間

 

この春ぐらいから物欲が妙に増えている状態で、どれを優先して手に入れようかなどと悩んでいる今日この頃。まだ先の話ではあるけれど、7月あたりから色々とゲームタイトルの方も気になるものがリリースされ始めるので、ゲーマー的にも悩ましいシーズンが訪れますな。

 

そんな訳で、現時点での注目タイトルなど……

  • ドラゴンズクラウン (PS3 / PSV)
  • The Wonderful 101 (Wii U)
  • ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア (PS3 / PC)
  • D&D ミスタラ英雄戦記

あれ?以外と少ないか。案外忘れているのもあるかも。

でもまぁどれもじっくりやれば時間を取られるものばかり……ああ、可処分時間の割り当てもなかなかに悩ましい。まぁこういうので悩めているウチは幸せなんだろうなと(笑

 

他にもゲーム以外で欲しいものがたくさん。

どちらにしてもお寒い懐具合では取捨選択していくしかないのだけれども。

このエントリへのコメント

「GE2」とかもそろそろ?ですなぁ。わし的には3DSの「MH4」9月発売も気になるところ。しかしまあ、なんでこう良さげ(で時間掛かりそう)なのがカブリますかのぅ〜困ったもんです(笑)

2013年06月01日:土曜日 | けろ

そうなんですよねぇ、面白そうなのが時期被るってのがどうにも(笑
どっちかやってるうちに、もう一つの買い時逃がすとか何度もやってますからね〜

2013年06月03日:月曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント