暑い日が続く中で

細々と活動しますよ。無駄に(笑

いっつもここに書くネタはゲーム絡みが多いので、たまには違う事でも……。と思ったけれど、ゲーム以外に特にネタが無いとかどうなの?ミクDTもちょっと一段落というか、既にPV流しっぱなしでニヤニヤする以上の事をあまり望んでいないので音ゲー部分はほとんど遊んでいない現状ですよ。

そういえばプレイリストでBGV的に利用できるのは良いのだけど、コントローラーが放置時の自動スリープに入ったときにゲームにポーズが掛かるのを何とかできないかなーと思ったり。
せっかく全曲指定しても10分ぐらい放置でコントローラー再起動して再生し直さないといけないとか面倒なのが惜しい。

そんなゲーム事情はアレだけど、なんかここんとこゲーム熱が下がり気味かも。いやゲームはプレイするんだけど熱中できる時間が短くなっているというか上手く言い表せないけれど、以前よりも徐々にゲームする時間が短くなっている感じなのです。
まぁ今までゲームに費やしていた時間が異常だってのもあるのかも知れないけれど、せっかくゲーム時間が減ってきているのならばと、今までついついゲームに手を出して、やりたい/やらねばと思いつつも貯めるだけ貯めていた未了案件(積読とか未視聴動画とか)をこなしていこうと思い立つ次第。(←いまさら!?

とりあえずは、買ってはあるけど読んでいない漫画群を読破するところから行こう。

このエントリへのコメント

先月24日は結構ゲーム出ましたけど、ミクDT以外特にやりたいものはなかったって感じですな(・▽・)
しかしこう暑いとなんにもやる気が起きません(ノ∀`)

2010年07月02日:金曜日 | 寿々呂

7月はミクPD2。でもそれ以外にこれはっ!ていうゲームが無いというか、あでも白騎士物語の新しいのは旧作も一緒になっているらしいからお得感もあってイイかも?と思いつつ、結局やらなさそうですがw

2010年07月03日:土曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント