臨時収入

源泉徴収の超過分払い戻しで結構な額が還ってきたとです。
普段やりくりしてる生活費やその他費用とは別に、想定外のこの収入。やはり思考は「使う」事に目が向く訳で、何に使うかウキウキしながら考えてみたり。

こういうのって、うきうきして色々考えを巡らしている間が一番楽しいよね(笑

このエントリへのコメント

臨時収入の喜び、いいっすよね!
そしてついつい衝動買いに走る…ま、それもよし!

2008年02月09日:土曜日 | 長物守

自分の場合は思ったほど返ってこないなあって感じですw 多額を払い戻されるほど支払ってる訳じゃないけどw

2008年02月09日:土曜日 | けもにゅ∀

結局は余計に払ったものが戻ってくるだけなんですが、予期せぬ貯金的なので嬉しいですね〜。

2008年02月09日:土曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント