蝸牛「あえて積む勇気」鬼「かっけー」。

2012年になりましたね。なりすぎたくらい。
関係各所の皆様、今年もよろしくお願いします。
年末年始はなぜか延々と「マクロス7」を見てました。

さて10月に積みゲーの話をしましたが、いや、しましたよね?
で、なんだか消化されない積みゲームがまた増えています。
ワゴンや中古やプラチナやベスト(←電器ではない)で安いの見つけたりするとつい。
特に近頃の箱◯さんソフトは一期一会感が非常に強いのでつい…ね。
積みゲーというより、自らやってるので、積め!ゲーです。
まあそんなこんなで購入9月あたり以降のあのゲームは今!なリスト。
いちお本人内では同時進行してる…はず!

シュタインズゲート比翼連恋のだ〜りん(Xbox360)新
 シュタゲが面白かったので勢いで買う。やるのもったいねぇと思ってたら積み。
 未だ未開封…。前にも書いたような?
白騎士物語ベスト版(PS3)新
 ちょぼちょぼやってたんですがストーリーのアレっぷりに(笑)
 オンラインはちょっとやりましたね、1〜2回ほど…。
ダークソウル(PS3)新
 1周したのでぎりぎりセーフ…だよね?やり込みとか不要。
 デモンズとセットで甥っ子に貸しました。高校生なのでギリギリセーフ…だよね?
ギアーズオブウォー3(Xbox360)新
 1周したのでギリギリセーフ…じゃないな。なんか被ってた時期なんだよねぇ。
 オンライン要素もっといろいろやりたかったな〜と言いつつ、やらなかった。
北斗無双(Xbox360)中
 びっくりするくらい安いのと思い出補正で購入。前にも書いたような?
 俺の名前を言ってみろ…あたりで積み?だっけ。すでに忘れられた感あり。
ワンダと巨像&ICO(PS3)新
 ワンダは巨像7体目くらいまで。面白いんだけど、やろうとならず、なぜか積み。
 イコはワンダ終わってから!と思ってたらそのまま積み。ワンダ頑張れ!
ミクさんエスクテンド(PSP)新
 モジュール100%でやる気0。慣れもあってかすぐ積み。いちおクリアしたしな!
セインツロウ3(Xbox360)新
 実績1000点までやったからよし。いや面白かったですよ。
 また最初からやりたいな〜と思いつつ置いてる感あり。
セインツロウ2プラチナ版(Xbox360)新
 2が面白かったのでつい。若干自キャラが変ですがボリュームで言えば3より凄いかも?
 なんか積んでる、やる気はあるし、やろうとは思うのだけど…。
オトメディウスX(Xbox360)ワゴンで安い新
 いや〜めったに見かけないし〜すごく安かったから。なんとなく買っちゃった!
 やる気もないし興味もないのに!バカか!アホか!で未開封。あ!初回生産のDLC入ってるね。
バーチャロンフォース(Xbox360)中
 地方店では見かけないし、それなりに安かったので。一番最初のバーチャロンはまったく
 駄目で苦手意識あったんですがフォースはもっさりという事で結構ハマってます。
 毎日ゲームセンターに寄ってちょこっとやる感じでプレイ中。
エルダースクロールV:スカイリム(Xbox360)新
 周りの評価が非常に高いのでつい。昨日大手ネット通販のアソコから届いたけど。
 いきなりの斬首スポーン!で「あぁZ指定!」とだけ。やらないと…なぁ…。

あ〜アイマス2(PS3)は我慢したよ!ワゴンにもならないし。
箱のDLCも合わせて我慢!PS3と箱は同等で展開してくれないかしら。
ほんとどっち付かずは困るんだよなぁ…と。

てな感じで今年もまたいろいろでるしな〜と思いつつ我慢我慢(言うのはタダ)
書いてみるとあれ?中古そんな買ってないよね?…うふふ。
ほんとゲームって面白いよねぇ…うふふ。

このエントリへのコメント

ふおぉ、ヤリ込みに至っていないゲーム多いスなぁw
とは言え、自分もヤリ込みに至っていないゲームは結構ありますけどね……1周しているからギリギリセーフって同じだ!

2012年01月16日:月曜日 | 真司

自分も大体一周くらいですなあ、とは言え、近年は興味があっても、時間や懐次第で買うゲームを選ぶようになりますたw とりあえず今年はGE2が楽しみですのう(・▽・)

2012年01月16日:月曜日 | 寿々呂

いつかやる!と溜まって行く訳です。
GE2もそうだし今年もヤバそう、溜まり具合が。

2012年01月17日:火曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント