CDげとー

 そんなわけで、ポルノグラフィティのベスト版、赤と青をげっと。最近はそうでもなかったけど、ブレークした頃のアポロからMugenぐらいまではマークしてたので、結構うれしい一品です。
 なにがアレって、どっちにも好きな曲が収録されているので、片方だけっていうのがもったいないっていうか、けろさんとも話してたんだけど2枚組で出したらいいのにねぇってもんで。まぁ、結局両方買っちゃったんで、ウハウハなんだけど自前オートチェンジャー付のうちのミニコンでは、2枚連続再生できないのがなんともね。個人的には赤のが好みかな~って感じだけど、全体の構成では青もイケてます。まぁ、どっちもオススメって感じでw

今日のネトゲ:

 今日は遅めのFFXIログイン、スタート遅いとすることが限られてくるのがFFXIの辛いところですな。で、まぁスキル上げにでも行こうかってトコロで「お金稼ぎ一緒にいく~?」ってな魅力的なお誘いが!ヽ(´▽`)ノ 断る由も無いわけで、颯爽と合流~、んでも目的のお金稼ぎはというと目的の品物をなかなかドロップしなかったらしくイマイチだったって話です。個人的には色々とスキルも上がったし、経験値も若干手に入ってウマーな狩りでした。で0時回ったので街へ戻って解散。

 で、やっぱりMHも繋ぐ。なんか前回のフリトと同じ状態で、メルちゃん含めたフレンドが皆オフライン・・・まぁ、連日夜更かしも良くないしねってことで、一人で星5クエのドスゲネボス退治に行ってきましたヽ(´▽`)ノ
 ボス自体の行動はワンパターン故に余裕なんだけど、周りの雑魚が厄介ですな。まぁこのゲームではお約束なんですがね。でなんだかんだでサックリと3匹狩って凱旋。街へ戻るとキヨノブ氏が。最初「あれ?どっかで見た名前だけどダレだったかな~」って感じで、警戒(笑)してたんですが、声掛けられたので警戒オーラを纏つつ当たり障りの無い返答。ていうか、ネタを明かせば飴センセのキャラでした。(どっかで見た名前だと思ってたら、PSOのロビーだったんだね)
 んで、時すでに遅めで、自分も眠気が来てたので少々の雑談の後落ち。雑談の内容は「ジャージとかも良いけどブルマもありだよね(意訳)」って感じで、いざよの赤ブルマ姿を披露してログアウトしたのでした。

 しかし、コレ書いてる横でTVつけっ放しにしてるけど、深夜に結構アニメやってるんだねぇ。

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント