10月に突入したねー

 そんな訳で、超久々の投稿な訳ですが。
10月に入り(というか数日前からだけど)夕方以降は既に半袖シャツじゃ肌寒さを感じるぐらいの季節に突入って感じでしょうか。それでも自分のゲームライフはあいも変わらず(笑

 しかし、先日のけろさんのフリトにもあるように、10月から年末にかけてXbox360では魅力的なゲームがゾロゾロと名を連ねておりまして「Xbox360始まったな」感がひしひしと伝わってくるというか、この年末で力を使い果たしちゃわないかが心配です(笑

 んな訳で日々ゲーム、ゲーム言いながら活動してる自分ですが、10月突入という事は今年も残すところあと3ヶ月・・・

ΩΩΩ <な、ナンダッテェー

 気づいたらもうそんななのか・・・と現実に引き戻されたのでありました。特に意味のない雑記カキコ、まぁ季節の節目が感じられたので何となく書いてみたよ!感バリバリで(笑

このエントリへのコメント

初カキコです、よろしくお願いします。(←ある意味ほんと)
ここで全部使い果たしても、もはや我が生涯に一片の悔いなし!って感じではありますなぁ箱。
んでもってあと三ヶ月もなんだかんだ(主にゲーム)であっと言う間に過ぎてしまうんでしょうなぁ・・・。

2007年10月01日:月曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント