8月に突入したのでひとつ

貧乏暇なしという言葉を思い浮かべつつ、なんか平日は0時まわってからオンライン活動とかが普通になりつつある今日この頃。(早く帰り着けばそうでもないけれど)
まぁそれはさておき8月に突入して、数ヶ月気になるゲームが出始めるようになるのですよ。お金も暇もない割に、ゲームはしちゃう!(ダメ人間

 

そんなわけで、この8月から順に、各種気になっているゲームを覚書きとしてここにメモを取っておく次第。

 

-8月-

-9月-

-10月-

-11月-

 

アーマードコア5が来年に延びたり、今秋発売予定ってなってたマックスアナーキーも来年に延びたっぽいし残念どころもあるけれど、買う/買わないは別として気になるところです。
てか、スパ4AEもまだまだ遊んでいるのにホントゲームばっかりだ(笑 ま、気分転換という事で。

このエントリへのコメント

この中では遊びたいのは、遊んでないICOくらいかなぁ。あとは諸々の理由でw 個人的には以前も書いた気がするAAAのフロンティアゲート(PSP、今年発売予定)に期待してます(・▽・)

2011年08月03日:水曜日 | 寿々呂

ああ、そういえばフロゲもありましたねぇ。自分が見てた発売日表に記述されてなかったので漏れてました。年内発売できるかアレな感じですけど、マルチプレイできるRPGってのがどういう風になるのかに期待ですね。

2011年08月03日:水曜日 | 真司

自分もモンハン3rdのHDは気になってますね…追加要素あるのかしら。
他は第二次スパロボOG、PSO2なんかが今のところチェックって感じです。
つぶやきなんか拝見してると、真司さん夜遅くまでお忙しいですよね…
身体壊さないよう、適度に頑張ってくださいませ~

2011年08月05日:金曜日 | 長物守

MHP3HD は恐らくベタ移植じゃないかなぁと。じゃないとMHP3とセーブデータ共有とかできないと思うンですよねぇ。PSO2は気にはなるけれど、パソコン展開なので視野から外れておりまする。う〜ん残念っ

2011年08月05日:金曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント