やがて世界は収束する。

暑いですなぁ、暑中お見舞い申し上げます。

わたくしはというと。
「ダンボール戦機(PSP)」感想:山野バンは世界背負い過ぎ、面白かった
「シュタインズゲート(XBOX360)」感想:オカリンは世界背負い過ぎ、面白かった
(今更ですがどちらもオススメ)
と、やってる間にHDミクさん2ことドリーミーシアター2(PS3)が出たので購入いたしました。
てなことでどんだけ奇麗になってるか以前にアップしたPSPのSSと見比べてみたいと思います。

ギターを引くミクさんは……

かなり小さいサイズに加工してますが、こんな感じでクッキリと!

んで、んで、こんなおパンツ丸出しが〜

こんな風に…

うぐ、な、なに?み、見えなくなってるだと!?
今居る、おパンツ見せない世界線では、おパンツは見えないという事か!
これが運命石の扉の選択なのか?また連絡する。
エル・プサイ・コングルゥ
……というオチ、オチてない。

(110807)オチなかったので追記。
DT1からDT2もこっそり進化してんのね。PSPとの認証も初回だけ、DT1の曲も全入りだ〜。
という事はDT1は要らない子に、ま!とりあえず比較。
DT1のハクさん、素体はミクさんの流用風(おっぱいから判断)でしたが〜

DT2のハクさん、顔も身体(主におっぱいから判断)もきちんと作ってもらってる風。

そえばおパンツは見える世界線でしたよ〜と、いうことで。どゆこと!?

このエントリへのコメント

ダン戦もシュタゲもアニメで満足してしまってる自分w(・▽・) DT2も結局前作余り遊ばなかったので、ちょっとスルーな感じです。でもDT2さすがに綺麗になってますな、ただキャラモデルのデフォルメ具合はローポリの方が…w おパンツは見えるところでは見えるみたいですっけ(´¬`)

2011年08月06日:土曜日 | 寿々呂

シュタゲアニメは未見なんですけど、ゲームはオカリン視点で展開するのでオカリン心理との同調率が高く、かなりウルっとくるトコ満載でどのルートも良かったですよ〜。いちお全実績解除したので機会があったらアニメも見てみたいトコですな。
ダンボール戦機アニメはじんわり見てますが、ゲームではさっくり進んでたバトルシーンとか細かく描写されてるので個人的にはストーリーよりもそのへんが見所ですな。アニメのLBXは動きがカッコイイな〜と。
なお、DT2のおパンツは更なる検証の結果「私にも見える!」でした。

2011年08月07日:日曜日 | けろ

ミクDTは絵が綺麗になってるてのも良いところなんだけど、PSPのちっこい画面じゃなくてTVでできる(連打で画面が揺れないw)てのもポイントだと思っているのです。
とはいえ自分は結局ウォレットのチャージができず、問い合せを出したのでその返答待ちでまだゲトできず。早く返答こないかなー

2011年08月08日:月曜日 | 真司

DTのほうはリズムゲームクリアしてもご褒美がないのでほぼPV用と化してます
絵の奇麗さと言えばPSP版は背景がしょぼいってのがありますよねぇ〜

ウォレットやらの課金周りは今だハッキングの影響が残ってるのかしら〜???

2011年08月09日:火曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント


TOP