ぐだぐだ。

ファンタシースターユニバース(PSU)とモンスターハンタードス(MH2)ぼちぼち情報がちらほらと。案外どちらも公式サイトが情報早くてよかね。少し前までは「どっちも微妙かのぅ」って思ってましたがやっぱし形が見えてくるとやっぱし気になるものでして。相方さんは今だびみょ〜ってスタンスを崩さずのままなんですがね〜。ふふふ。

PSUはとにかくキャラクターメイキングが魅力あり。選択出来るパーツが多いみたいでそこだけでも買いかなぁ〜なんて思ってみたり。
願わくば選択部位各々80のパーツ(←SSから判断ですがw)が4種×20色でありませんように〜。

MH2は「弓」だけで買い…かも?うだうだ言う事は有りませんな。「弓」かっこええ。ぇ〜もはんてばそんなゲームでしょ?装備がかっこええとかかっこ悪いとか。ありゃ違う?w

ただ問題はFFもFMO(←次に切られるのはコレw)もあるしね、時期がかぶるとあれだなぁ…って話。発売日同じ(とか近いとか)だったらどないします?どないしょ〜?