あの人は今(その2)

その1からの続き。
まぁなんだ後ろ姿だしね,いっぱい居るしね…他人の空似だと思ったんです。その時は。しかしそのまま見続けてると,トミカだけの販促では飽き足らず今度はプラレールかよ!てな具合で線路を走りながら検査するなんとか言うプラレールが映し出された訳ですよ。
その瞬間!私の目は私の体を離れ懐かしき我が家,そうパイオニア2に飛びました。そして知ったのですハンターズギルドから姿を消して久しい御仁が今はこんな所で生きている事を。その表情を見る限り幸せそうに生きているようです。ああ御大に幸あれ!
ま…そんな感じで〜w
*PSO時代を共に過ごしてない人にはさっぱりなネタです。すいませんw