赤外線ゴーグルがいいのだ!

XBOX360は何がいいかってアイマスが…ごほん…もとい!何がいいかって製品版買う前に体験版でおためしプレイが出来ちゃうとこでして。いろいろなゲームをおためしプレイで楽しんでます。どれもこれも楽しいんですが昨日今日はXBOX360版「レインボーシックスベガス」の体験版(マルチ&ソロ)で遊んでみましたよ。簡単に言うとテロリストなんかをやっつけるゲーム?ではないかと(よく分かってない)なんていうかボイスチャットしなから「配置についたよ~ドア開けてOK」とかやってると気分はもうデュナン=ナッツかはたまたブリアレオスか(てトコがイタダケナイ思考回路ですが)なんてね。もうね~体験版マルチプレイだけでもお腹一杯になれたりしました。なんかヘタレなのでポコポコやられちゃうんです。んが!しかし、もっかいもっかいと何度も繰り返しちゃうほどに中毒性ありありでこれまた予想以上に良作な感じ。一番のツボはキャラメイクでして、妙に細かくて素敵。むっさいオッサンならかっこよく作れるのでここはやっぱし忘れ去られつつあるケロゥの出番でして。うん、いちお~ね、女性キャラも作れるんですが…濃すぎてさすがにメルは作れませんでした…。

なんだか支離滅裂な内容ですがXBOXの体験版はお得ですよ~て話なの?…あふぅ。
ttp://www.xbox.com/ja-JP/games/t/tomclancyrainbowsixvegas/

このエントリへのコメント

×箱○はFPSが多そうですな…遊んでみたい気はするけども、やっぱりMH3とか出るPS3かなあw 出待ちだけどw

2007年04月16日:月曜日 | けもにゅ∀

実際、体験版で遊ぶと「こんな感じなのか」ってわかるのがいいですな。あと触りだけプレイして、面白かったら購入という流れができるので、無駄撃ちが減りますね。
体験版だけで十分遊んでしまって、製品版を買わないっていう可能性ももちろんありますけどねぇ(笑

2007年04月17日:火曜日 | 真司

XBOX360はだいぶ脂がのってきた感じかも?たしかにアクションゲームが多いイメージ。だけどいろんなとこで言われてるほどはFPSばっかりでもないんですけどね。なんていうか変な煩わしさも無く対人(協力)プレイ出来るのがいい感じ、ゲームセンターにちょろっと行って知らない人と対戦する感じ。さらに一緒に遊ぶ相手が居るならなお楽しめてヨシ。個人的にはとてもいいハードですのよ~満足満足w

2007年04月18日:水曜日 | けろ

×箱○は残念ながらお金と置き場所とハードを買ってやりたいタイトルが無いので今のところヌルーしておりますw 体験版は買おうか迷ってるタイトルがあった場合には良さそうですねぃw

2007年04月18日:水曜日 | けもにゅ∀

R6 チャベスディンゴいた?クランシーの小説もってますよw ラペリングで突入とかよいですな~
こないだテレビでブラックホークダウン流し見してたらむずむずしてきましたw

2007年04月18日:水曜日 | hosker

Akaneko宅で体験版させていただきましたよ。まぁ、そのときはKeroさんもいたんですがw
もともとPCのFPS派なんでマウス&キーボード最強っておもってたんですが、操作性がすごく良いですな。よく作りこまれているゲームとして◎

2007年04月21日:土曜日 | hosker

体験版プレイだけでも、ちょこっと始めるとなかなか止められないのが難点です。それだけ面白いんだと思うんですが(笑
ボイスチャットで突入のタイミングとか取り合ったりするのも雰囲気が出て良いです。

2007年04月23日:月曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント