キラッ☆

マクロスフロンティアのですな?
VF−25Fってバルキリーのプラモ買ってきましたよ。かっこいいので!
てか今のプラモって高いのね〜で色とか塗らんでもいいのね〜、さらに
接着剤とか要らないのね〜的なわし。いつの時代の人間ですか?的に
ひさしぶりだったので制作記録を残しておく事にする!的な今日のフリト。

まずこんなパッケージに圧倒される!でかい!

この写真…比較物ないのでわからんね…でかさ…。

まあ開けてみてさらにびっくり!パーツ多い!うきぃ!

てかアルト、これアルト?

てか見えない部分まで精密に作るんやねぇ〜と感心しつつもなんとか…

頭完成〜。頭さクリアパーツのアイカメラ部分にシール張るの!意味ねえ(笑)
おっとその前に…


キャノピーのトコも出来てました!色塗らんでもなんかいい感じ〜。

んでもって完成!

ちがうやん!コレ!うぉーりぃやん!!

あ、そえばウォーリー見に行ったよ〜。なんか可愛いのな、結構好きかな〜。
…てな事で現在作成中です。完成は年明けの予定です。
だって予想以上にめんどくさかったんだもん…いじょ。

このエントリへのコメント

自分も欲しいのですけど、完成すると結構な大きさになるので置く場所がないのと、お金がないので見送ってます(う▽・) さらに積みプラもあるし…w クリアパーツはガンダム系のツインアイも何故かシールw でも反射があるホイルシールだからお手軽で効果ありますな、まあ塗り分け無いなら簡単に塗れるし塗装した方が良いかもですが(・▽・)

2008年12月16日:火曜日 | けもにゅ∀

そうそう、最近のプラモ凄いですよね…接着剤不用、ほぼ着色済み、そして稼動範囲良好、と。何より完全変形ですよ奥さん!頑張って組み立てて、ガシガシ変形させて遊んで下さいね~

2008年12月16日:火曜日 | 長物守

以前から欲しいな〜って言ってたのをついに入手した訳ですな、完成目指してじんわりがんばって下さいませw
しかし接着剤要らないんですか最近のプラモは・・・自分が最後に作ったのは何時だったかな、小学校の頃?(20年以上前です)

2008年12月17日:水曜日 | 真司

以来、左足と右足首だけ出来ました。塗装?!とんでもない~w

2009年01月03日:土曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント