明けました

2012年も終わり、2013年が始まります。
いろいろとあった2012年を振り返るのは一つ前のエントリでけろさんがしてくれているので、自分は新しい年の目標など。

 

とは言え、今年も平常運転かなって気がしています。少なくともこのサイトはそんな感じで進んでいく可能性が大。時間があれば、そろそろサイトのリニューアルもしたいなぁなんて思っている部分もあるのだけれど……。

 

のんびりとマイペースで、月に1回ぐらいの更新ペースを流していければと思いつつ、時間がもっととれるようになれば、いろいろと遊んでいきたいなというトコロでして、可処分時間は作るものというのを念頭に置きながらがんばろうかなと言う次第。

 

新しい年も、周りの人とともに無事に一年過ごせると良いなぁと思っております。

このエントリへのコメント

のんびり行くでごわす。

2013年01月04日:金曜日 | けろ

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!
気張らず気負わず、気楽に気軽にが自分のモットーです。
真司さんも適度に適当に頑張って、自分を上手に甘やかしてくださいませり!

2013年01月06日:日曜日 | 長物守

けろさん>
とにもかくにも、マイペースを崩す事はそうそう無いとは思うんですけどね(笑 今年も例年通りのんびりと、でもやりたい事は山積みで……という板挟み、たはー

長物守さん>
遅ればせながら、新年のご挨拶申し上げます。普段から甘やかしている自分なので、これ以上になると……にんともかんとも(笑 2013年がお互いに発展の年でありますように〜

2013年01月07日:月曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント