洗車場がNEeeeeeeeehh!

 ってなわけで、お昼前からマイカーの慣らしを兼ねて、買出しに行ってきましたヽ(´▽`)ノ
 とりあえず自動車用品なら!ってことで、オートバックスへ、近所というか車で回れる範囲には軽く2軒。とりあえず駐車場に入りやすい方の店へ。
 で、洗車グッズとか、結構気になる車内の臭い消しようアイテムをゲットしてそこそこの出費をした後、洗車場を求めてウロウロと走り回るスマ子。っていうか、フリー洗車とかコイン洗車場が見つからず、結局ボディ洗車できず・・・マンションの駐車場で窓ガラスだけ拭いておいたのでした・・・ションボリ。

明日はもうちょっと遠くまで洗車場探しにいくかなぁ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント