夜のドライブ~

 仕事終えて、帰宅してからスマ子さんでドライブしたりするのが(・∀・)イイ!ですな。ここんとこそんな感じで、慣らしも兼ねてガソリンを消費しています(笑

 んで今日はジャスコまでひとっ走り、なにげに食品売り場が24時間開いてるってことで、重宝してるんですなぁ。で、とりあえずサントリーのウーロン茶をケース買いしてきました・・・って、ラゲッジスペースが狭く、積み込みに一瞬戸惑ってみたり。割り切ってはいたつもりだけど、徐々に不便さが見えてくるようになるのだろうか?でも、今はまだぜんぜん満足してる次第ヽ(´▽`)ノ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント