腰っ痛っ!

 一夜明けて(というか、昨日帰宅してからなのだが)腰が痛い・・・立って歩けないほどではないけど、座って作業してる今もジワジワと来る鈍痛が嫌な感じです。
 別に腰を痛めるようなことをした覚えは・・・「ペットボトル6本ケース担いだ!?」Σ(゚Д゚)

 まぁ、痛い腰を我慢しつつ、仕事を終えて帰宅・・・する前に、本日の徹夜組と晩御飯を食べに行く。職場のスグ隣にある中華飯店で自分は上海ぺペロンチーノを食す。一時コレの為に通ってたのも遠い昔っても、1年ぐらい前だろうか?(笑

 で、食事を終えて帰宅・・・する前に、本屋へ立ち寄って「鋼の錬金術師」8巻を購入。随分前に職場の同僚&後輩に薦められて当時は借りて読んだだけだったけど、結局自分でコミック揃えてしまいました(゚Д゚)ちょうど同時期にけろさんと一緒にネタで盛り上がってましたねぇヽ(´▽`)ノ

 そして今度こそ帰宅(笑
 まぁ、いつも通りPS2を起動して、FFXIとMHをプレイして就寝するわけですが、最近はPSO全盛期ぐらいに夜更かししてて寝不足気味ですなぁ。で、さっさと寝ればいいのに寝床で「鋼の錬金術師」を読破する自分。

 週末の休みに寝貯めしよう・・・orz

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント