生きてますちゃんと

自分のエントリが絶賛放置状態になってしまっている状態ですが、ちゃんと生存しています。

昨年色々あったものの、その節目からもうじき1年が経とうとしていて何となくキーボードに向かっている感じ。

 

日々の生活は安定して余暇をゲームやアニメ鑑賞に費やしている状態で、なんか今すぐ「コレ!」と言って改まってエントリするネタとかもある訳じゃないので……とりあえず生存報告的な?

 

もうしばらくしたら何か成果物なりを出せたらなぁなどとは思っているのですが、今回はこんなところで(笑

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント